Q&A
ご注文について
注文をキャンセルまたは変更することはできますか?
一度ご注文いただきますと、ご注文商品、ご登録のお名前・住所などを含め、変更はいたしかねます。ご入力内容をよく確認の上、ご注文ください。ご注文のキャンセルにつきましては、お早めにお問い合わせフォームよりお問い合わせください。なお、発送手配へ進みますと、商品未発送の状況でも、キャンセルいたしかねます。
注文状況・梱包・発送について
注文した商品はどのように梱包されますか?
商品は通常白地の段ボールに入れてお送りさせていただきます。商品によってはエアパッキンなどの緩衝剤に包み配送しております。
いつごろ発送されますか?
ご注文日より5営業日以内に発送いたします。
時計のご注文時につきましては、別途ご連絡いたします。
※商品の在庫によっては1週間以上かかる場合がございます。
お支払いについて
オンラインストアではどのような支払い方法が利用できますか?
クレジット決済のみご利用いただけます。
領収書はどこで入手できますか?
マイページ登録後にご購入いただくことで、マイページよりご確認いただけます。
購入後の領収書の金額を分けたいのですが
領収書は、1回のお会計ごとの合計金額に対してのみ発行可能です。
お困りごとがございましたらお問い合わせフォームへご連絡ください。
支払いが拒否されたのはなぜですか?
ご利用いただいたクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
クレジットカードでの支払いは安全にできますか?
お客様により安全にご利用いただけるよう個人情報やクレジットカード情報を保護するため、“SSL”を用いた暗号化を行っております。また、ご購入時にいただいたクレジットカード情報を当社で保存することはございません。
また、各クレジットカード会社による本人認証サービスの登録をお済ませの方を対象に3Dセキュアを導入しております。
他人名義のクレジットカードは使用できますか
ご使用できません。
ご注文者様ご本人名義のカードをご利用ください。ご注文者様とカード名義人様が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。
注文時に使用したものとは別のクレジットカードで返金を受け取ることはできますか?
セキュリティ上の理由により、購入時に使用したクレジットカードと異なるクレジットカードへの返金はできません。
配送について
送料はおいくらですか?
一回のご注文につき、1,100円(税込)をいただいております。
※ただし北海道、沖縄、離島への配送料金は2,750円(税込)
※クール便や大型商品の場合は、商品ページに記載している金額となります。
配達日時の指定はできますか?
商品のご購入時にご指定いただけます。
商品発送後、お問い合わせ番号をご連絡いたします。
注文した商品の配送状況はどうなっていますか?
配送状況は佐川急便ホームページよりご確認可能です。
発送後にご連絡のお問い合わせ番号からお調べいただけます。
日本以外へ配送できますか?
誠に恐れ入りますが、日本国内のみ配送可能です。
返品・返金・交換について
返品と交換について教えてください。
商品は未使用であること、ボックス、ショッパーなど、お届け時と同じ状態であるかをご確認いただき、お届け日または受取日から 7日以内にお問い合わせフォームへご連絡ください。
ご返品は、お届け時の段ボールをご利用いただくか、同等の強度のボックスをご用意ください。
上記を満たしていない場合は、返品をお断りさせていただきます。
返品対象外商品:酒類、衛生品(ヘアケア、歯ブラシ等)
<注意事項>
お客様のご都合による返品にかかる往復の送料はお客様負担となります。
お客様より商品をご返送いただいた後、交換または返金の手続きをとらせていただきます。
商品の状態(匂いや汚れ、傷、色が付着しているなど)によってはご希望に添えない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
商品の返品・交換につきましては、下記の場合にのみ対応させていただきます。
なお、商品は未使用のものに限ります。
1.お届けした商品が注文内容と異なっていた
2.お届けした商品が破損・損傷していた
商品管理には万全を期しておりますが、配送破損などの事故や万が一商品に欠陥などがございましたら、速やかにお問い合わせフォームからご連絡ください。
返品・交換にかかる送料・手数料ともに弊社負担で代替品を手配させていただきます。
お届けから7日間を過ぎますと返品につきましてはお受けいたしかねますのでご注意ください。
マイアカウントについて
アカウント登録するメリットはありますか?
次回のお買い物の際、住所、お名前などお届け先情報などの入力作業が不要となり簡単にお買い物が出来ます。
- お気に入り商品やご購入履歴、登録情報をお客様ご自身で管理できます。
- 「マイページ」のご利用が可能です。
- 領収書の発行手続きが可能です。
マイアカウントへログインできません。どうすればよいでしょうか?
パスワードをお忘れの場合は、ログインページの「パスワードをお忘れですか?」をクリックし、手順に従ってパスワードを変更してください。
その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。